スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ガラス水槽の水垢を取ってみた

一年半使い続けたガラス水槽
ちょちょっと擦ってるつもりでも、こびり付いてしまう水垢 😱
空き家になったタイミングで、綺麗にクリーニングしましょ~
用意したのは、セリアで買った「ダイヤモンドウロコ取り」

水で濡らしてちょっと頑張って擦ると 綺麗になるかな~?

水槽の淵水際の白い個所をゴシゴシ ↓

おぉ~、取れてますね 😊
吸盤の跡も付きますよね~ ↓ここは水換えの時も面倒で見て見ぬふりするのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄)

それも取れたんですよ( `ー´)ノ あー気持ちいイイ

クエン酸でシップしてた時もあったけど、お魚が入ってる時は難しいですもんね
これなら気が付いた時にゴシゴシすれば綺麗になって便利~
黄色いスポンジに貼ってある紙みたいなのがダイヤモンドなのかな??
私は最初、はがそうと少しめくってしまいました・・アハハハ・・


さあ、中古物件ですがリフォームが済みました✨
先日の新築一戸建てに続き、少し狭いですが入居魚募集中です!水作エイトL(ろ材なし^^;)も付いてるよ😉

あららっ、こちらの物件は大人気❕
もう希望魚が並んでますよ-


厳正な審査をして入居魚を決めたいと思います (*´ω`)

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


タイトルとURLをコピーしました