スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水槽の角を磨いてみた✨

 

先週磨けてなかった、水槽の角を磨いてみました

前回の水替えで、水槽のコーナーは見事に磨けたけど
三辺が交わる四隅が上手く磨けませんでした
約束どおり今日はリベンジです!

先の尖った歯ブラシ登場 ❕
これさえあれば、激落ち君でも届かなかった角が磨けるはず
こうして角度を変えて・・・

固いものだと防水の何かが痛みそうだけど
これなら大丈夫っぽい (^_^)v

 

まだ買って間もない水槽なので張り切ってみました
いつまで続くのか・・・・

何はともあれ
やったね! 尖った歯ブラシくん

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました