スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水作エイトM 苦肉の自作

古いタイプの、さらに中古の水作エイトMのカバーがあります
そして、Sサイズの交換ろ材もあります
さぁ、どうしましょ?
なんとかするしかないでしょ!
プラスして用意したのが、珊瑚と、たまたまあった活性炭カートリッジ(s)

さてさて、プラストンも一応ありますよ
これはサイズによって長さが違うのかな??

気にしない気にしない!
泡を見てから考えよー

ろ材のギザギザの数はピッタリ!
これはやりやすい ( `ー´)ノ
高さを合わせるために、二個のろ材をくっつけちゃえ
貧乏性で黒くなっても捨てられなかった物が役に立つ日がきたね ✌

針と糸でチクチク縫い合わせて・・・

ソーイングのクオリティー 低!
それより、バイカラーでカッコ良くない~? ←どうかしてる

ろ材と活性炭カートリッジの間に珊瑚を入れてみました
こないだ紹介した新入りのライオンヘッドの塩浴も終わるので
今日からこのフィルターを使おうと思います

おっ、心配した泡もちゃんと出てる~♪
バイカラーの水作エイト、おしゃれ~ 😅

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました