スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水換え あるある

また、やっちゃったー

水換えの日の

週に一回の事なのに、毎回重い腰をよいしょっと気合を入れてからの作業です
いつものように道具を用意して、いざ開始!

簡単な水換えの日は
水を出して、金魚出して、磨いて、入れて・・いつものルーティーン
よし、完成!

んん・・・なんだか背後に気配が・・・?

 

 

 

ああぁぁぁぁ――
カルキぬき入れるの忘れてた――!!
水道水入れちゃった――!!

ごめんごめん (+o+)
申し訳程度に、水槽にちょびっとだけカルキぬきをたらします
それでも金魚は気にせず生きている😅
ほんとにごめ~ん・・・と思う日々です

こんなの私だけですか (^_^;)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました