スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

らくらく水換え作戦 その③

注・ホースが外れます ಥ_ಥ

先日、ホースを延長して自作した水換えポンプで気持ちよく水換えをしてたところ

アクシデント 発生!

(自作の水換えポンプの話し②は→コチラ

水浸しです~💦

ちょっと考えれば当たり前の事ですが、このつなぎ目が ↓

勢いよく水が流れている最中に、外れました 😭

で、ガムテープ貼りました。

ビジュアル的に少し悪いので、養生テープで隠しました

この耐久性は、どーでしょう?
しばらく様子をみてみますね
で結局、水換えの時に靴下か濡れる事態は回避できませんでした_| ̄|○
らくらく水換え作戦の道は、らくではナイ ( ˘ω˘ )
今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました