スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

黒らんちゅうが行方不明に!?

黒らんちゅうの「石橋さん」が文句を言ってます
ピンポンパールと合流したので
バックスクリーンがパステル調のピンクです💟
ピンクがどうも嫌なようです・・・

それなら色揚げ効果もあるようにバックスクリーンを黒にしました

ガラっとイメージチェンジして渋い水槽となりまた
ピンポンパールもくっきりと映えます✨
しかし・・・
文句を言ってた当の本人が・・・

ほんと見えなくて私も困ってます🤔
黒い石なので、上から見ても見えません( ̄ー ̄)
いいのかな~これで?「石橋さん」!

今日もご覧くださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました