スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

黒らんちゅうの「石橋さん」が忙しい本当の事情は 目の前のコブだった

昨日
うちの黒らんちゅう「石橋さん」は
ただただ餌が欲しいが為に機敏に動き回る
だなんて表現をしてすみませんでした
(昨日のお話しはコチラ→黒らんちゅうの「石橋さん」が忙しい訳

黒らんちゅう

「石橋さん」ごめんね
写真を見ていて気づいたんですが
目の前に、でっかいコブみたいなのがあるではありませんか‼

黒らんちゅうの目の前のコブで餌が見えなかったのね!

黒らんちゅうのコブ

右目に至っては
目の形が三日月
そして、その前にさらにはばかる花房

黒らんちゅうのコブ

どうして餌を食べるのが下手なんだろう
視力が悪いのかな?と思ってましたが
これじゃ見えなくない?

黒らんちゅう

人の気配餌の匂いを頼りに
やみくもに、高速で口で吸引するというのが
「石橋さん」のやり方だったんですね!

黒らんちゅう

※注:丸いものは、コブです

えっ?
でも結局、が欲しいんだよね・・・・
( ̄▽ ̄)生命力が強くて頼もしい限りです◎

今日もお付き合いくださりありがとうございました
良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました