スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

黒い金魚には黒い石?

黒い金魚の色が薄くならないように
いいえ、より黒くなってほしなーと思います
黒らんちゅうの水槽は全面ガラスなので
ん・・・中からは何色にみえるのかな?

黒らんちゅう

考えても仕方ないし
周囲の色が黒いほうが黒くなると聞いたもんで

水槽に黒い石を入れてみました

 

以前、熱帯魚で使っていたものを大事に取ってありました!ラッキー☆
多分シンセーさんのブラックホールという石だと思います

黒い石

最初は恐る恐る、一つまみ(^-^)/。。
これから徐々に足していこうかな?と考えています
水槽の上見 ⇓
すでに黒らんちゅうの姿が行方不明です(;^_^A

黒らんちゅう

この黒らんちゅうさん
餌を食べるのが相当下手くそなので
餌を見つけられるかどうかが、心配な点です🍙

※注意:今回の記事はモノクロではありません(・ω・)ノ

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました