スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

黒らんちゅうの「石橋さん」が忙しい訳

黒らんちゅうの「石橋さん」はどっしりと
落ち着いた貫禄のある金魚
・・・でいて欲しい

黒らんちゅう

うちに来て一ケ月半がたちました
恒例の身体測定をします
身長
5.3cm ⇒ 6.0cmに
良かった 7mm大きくなってる(^_^;)

黒らんちゅう

風貌からして、落ち着きのある金魚・・・・
と言いたいところなんですが

黒らんちゅう

ピンポンパールにも負けない程
ぷるぷる体を振って泳ぎます

黒らんちゅう

特に餌の時間が来た時
というか、人が近づいたら
右往佐生で、大変!

黒らんちゅう

こんなに必死なのに
餌を食べるのが下手です😞

黒らんちゅう

口をぱくぱくする速さだけは誰にも負けません!

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました