スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

黒らんちゅう2匹の瞳問題

名前がない黒らんちゅう

大きい金魚と隣り合わせの
ピンポンパール3匹黒らんちゅう2匹の部屋に
まだ名前がない子(一番右)がいます

3ヶ月前にうちにやって来て
名前は決めてないけど、自然に口ずさんでいた名前
それは
瞳(ひとみ)ちゃん

黒on黒なのに、全く保護色にならず
パッチリとした目が際立っているんです👀
瞳ちゃんって、ピッタリだと思いませんか?🤗

 

目が隠れている黒らんちゅうの「石橋さん」

目といえば、コブが大きくなって目が見えない「石橋さん」が気がかりです
上に写っているのが「石橋さん」で下が「瞳ちゃん」です

最近では肉眼でも目の所在が不明でしたが
コブの裏に隠れている目の写真判定ができました!
さて、目はどこでしょう~

わかりますか?
少し見えてる縦長の黒い所が目ですね!

たった2匹の黒らんちゅう
どうしてこんなに対照的なんでしょー
目の大きい子、目が隠れている子
同じ黒らんちゅうなんで、瞳ちゃんには石橋一族の仲間入りをしてもらい
「石橋 瞳」(♀)と言う事にしました✨
黒らんちゅうの記事は地味で白黒と勘違いされるので
他の金魚の姿も混ぜ込んどきます😅

この2匹の問題を引き続き追っていきたいと思います👀✊

今日もご覧くださり、ありがとうございます
あなたにとって明日が明るい日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました