スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

黒らんちゅうは、大きくなるのか?

ホームセンターに用があって行ったら、いたのよ!
黒らんちゅうがっ😮
水槽の前で10分ぐらいしゃがみ込んだ末

国産黒らんちゅうを、連れてきてしまいました

黒らんちゅう

元気いっぱいで、顔つきも気に入った子がいたので
これは、もう出会いでしょ~
また拉致してしまいました

黒らんちゅう

身長5.3cm
黒らんちゅうって、だいたいこの大きさの子しか見たことないけど
大きくなるのかな?
普通のらんちゅうみたいに大きくなるのかな?
それとも弱いのかな??
大きさの心配する前に、しっかり育てろよっ!って話しですが・・・
10年選手めざして「こびっちゃん」(←1枚目の写真の赤い子)のように大きく育ててみたいものです

黒らんちゅう

顔つきも好みだったので、写真に収めたくてシャッターを切りましたが
あれっ!これは後ろ姿や!!
黒すぎて、前後の判別がつきません・・・・

黒らんちゅう

では、計量カップに入れた時の顔の写真をドン!

黒らんちゅう

この顔が好みだとは、センス疑われますね(^_^;)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました