スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

目がなくなってきた黒らんちゅう

影が薄いというか、自分自身が影のような
黒らんちゅうの「石橋さん」
目の前のコブで目が見えないのでは?という心配が
確実に現実となってきました💧

半年前は少し瞳の存在が見えてたのですが
今はもう・・・・・(。-_-。)
(半年前の様子はコチラ→黒らんちゅうが忙しい本当の事情は目の前のコブだった

「石橋さん」の目は見当たりません💦

丸いのは、いうまでもなくコブですから
コブに目が埋もれてしまいました

黒く強くあって欲しいと名付けた「石橋さん」の名前の由来
黒くて強いタイヤをイメージしたもの
タイヤと言えばブリヂストン
ブリッヂ=橋・ストーン=石
そうなんです、ブリヂストンの創業者は「石橋さん」です
(さん付けで呼ぶのは、どうかと思うけど😅)
それをそのまま頂きました
お陰様で、見た目はたくましいのですが
餌が見えてない様で、右往左往して泳ぐさまは
貫禄がありません
そしてその目は、写真ではもちろんの事
もはや肉眼でも確認できません😞

それに比べて
1ヶ月前に仲間になった黒らんちゅうの瞳のパッチリな事😃
「石橋さん」のコブの裏にも、こんなパッチリな瞳が隠れているのでしょうか?

いつもながら、黒らんちゅうの記事は地味でしたねー
せめて華やかな桜色を添えたいと思います(^_^;)

そろそろ開花の声が聞こえそうですね🌸

今日もご覧くださり、ありがとうございます
あなたの街と心が桜色になりますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  

タイトルとURLをコピーしました