スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

混ぜるな危険の金魚の混泳

うちの金魚はたったの9匹しかいませんが
水槽が3個です
いつの間にか、大きさや特性で分けられいます

でも、夢は「金魚の混泳

様々な種類や色の金魚が大きな水槽で仲良く泳いでる姿を見たいものです

実際、大きさが違い過ぎるとか、動きが違うとか、免疫があったりなかったりとかで、水槽を分けている方も多いのでは?
金魚は混ぜるな危険と言われるけど、水槽何個いるねん!

そこで、なんちゃって混泳を楽しみたいと思います
上の写真の左側から水槽を覗き込むと
間口30cm、奥行き120cmの、奥行きの長い混泳水槽ではりませんか🤗

いいな~
本当の混泳なら、餌も時もこんな感じ?

実際、混泳水槽の夢が叶ったとしても、病気の子水槽、転覆気味の子水槽など、結局水槽が増えるんでしょうね アハハハ(^_^;)

ちびりちびりと混泳計画を進めながらも
しばらくは、間口30cmの奥行きの深い混泳風景で楽しませてもらいます

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

 

タイトルとURLをコピーしました