スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

こんな風船いらない(>_<)

ちびっ子たちに大人気の風船🎈
ふわふわと浮かぶカラフルな風船を持って
笑顔で駆け回る姿は可愛いものですね

風船ピンポンパールだって風船になれるさ!

まん丸の体でコロコロと体を振って泳ぐ姿が可愛いピンポンパール
風船に負けないぐらい可愛いと思いますが・・・
どうでしょうか~
誰か風船に挑戦してみませんか?

ピンポンパール

あっ、ちょうどいい子がいた!
ひもも付いてる!!
ひも付きピンポンパールで風船そっくり~o(* ̄︶ ̄*)o

ピンポンパール

そこの僕!
どうぞ(・ω・)ノ
風船みたいでしょ🎈

泣く子供

あれれ・・・・泣いちゃった(>_<)
「こんな風船いらない~💢」

ピンポンパール

んんん・・顔つきがちょっと怖かったかな?←そういう問題ではないと思う
ミルクちゃんなら良かったかもね←誰でも一緒(ー_ー)!!

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました