スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

天然の殺菌灯と金魚の影

何をしても影が薄い黒らんちゅうの「石橋さん」ですが
一番影が濃い時・・・
それは、本当の影だった_| ̄|○

それもこれも冬の日差しのお陰
低い太陽が美しい影を生み出しでくれます

金魚の体にもキラキラ光が当たって
まさに天然の殺菌灯ですね!

らんちゅうの「こびっちゃん」の影
大きくて🐢亀みたい(;^ω^)
パワーハウスのスモールフィルターより大きく映ってるね

ローズテールたちにも影ができました✨
🌈虹のオマケ付き

あれれ?
うちにこんな金魚いたかな??

クククッ
なかなかイイ表情してるじゃない、君!
是非とも、うちの金魚に仲間入りして頂きたいです😄

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました