スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

懐古堂のスポンジフィルター

ピンポーン!
宅急便が届いた

あまりにも重くて段ボールごと運べず、玄関で開封した
私にとっては、久しぶりのアクアグッズ大人買い
ちらっとお見せしますと、こんな感じ

ポチッとしただけで家まで届けて頂けるなんて、なんとありがたい😊
今日はそのうちの一つ「懐古堂の金魚用スポンジフィルター」をご紹介します
正式名称は「懐古堂オリジナルスポンジフィルター100Sスポンジフィルター金魚」です

注文した理由は
  • 目新しい(私にとっては)
  • 実力ありとの評判
  • 手入れが簡単そう
  • 金魚専用となっている
  • アクア通に見えそう( ̄▽ ̄)

大きいとは思ってたけど想像以上でした💦
高さ14cm
その存在感から、うっかり置いてたら拡張スピーカと間違えてしまいそう←ナイナイ(~o~)

重さも500g越えでずっしり
(スケールがあまりにも汚いのでモザイク的なの入れてます(^_^;)
金魚がつついても倒れないように、との事です
これは期待できる!

説明書は↓このシールのみ!
このシンプルさが、がたまりませんね~

さて、とっても期待できるフィルターを一刻も早く試したいけど
いません、金魚が・・・・・

新築一戸建て、装備付き
金魚さん、カモ~ン
早く使用感をお伝えしたいです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました