スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ウルトラセブン柄の金魚さん ―きらきら金魚の昔話⑤―

むか~し昔、きらきら金魚ファミリーに、ウルトラセブンの申し子がおりました👽

らんちゅうの「セブン」大活躍?

金魚のウルトラセブン

本人(本魚)は、気付いてるはずもなく・・・

金魚のウルトラセブン

金魚のウルトラセブン

このらんちゅうさん、名前はもちろん「セブン」
たった一匹ですがウルトラ兄弟です(^_^;)

金魚のウルトラセブン

金魚のウルトラセブン

金魚のウルトラセブン

何かしら活躍をしてくれたのでしょうか?
。。。してないね・・・
ぃいや、世界平和には程遠いけど、ブログネタとして立派に活躍してくれたね!
そんな「セブン」は~

金魚のウルトラセブン

いやいや、あなたも結構ユニークな模様ですけど( ̄▽ ̄)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました