スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

冷凍赤虫あるある

我が家では、金魚に冷凍赤虫もあげています
贅沢には振る舞えないので小さいサイズのものです

冷蔵庫から出して
更に2つに割ってから使う事もあります

なぜなら諸事情により(^_^;)
黒いパイプから餌をあげる水槽もあるからです(右の水槽)

シートから出して、カッターで切って
水槽に入れて
みんな仲良く食べてるかな~
と、見とれて
あっ!!
残りの赤虫、冷蔵庫にしまうの忘れた
・・て事ありませんか?(゜o゜)

そこで今度からキューブごと切り離してタッパーに入れる事にしました
これなら必要な量だけ冷蔵から出して使えるね♪

冷凍赤虫あるある
ー 冷蔵庫にしまい忘れがち ー

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました