スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚のグラスは使用上注意が必要!

素敵な箱のプレゼントを頂きました

ちょっとズッシリと重みがあります
何だろなー?ワクワク💝
少しずつ包みをほどいていくと・・・


あれれっ、見たことあるぞ、この箱!
そうそう、素敵だったからアクア用品入れに使ってたっけな
ほら❕

やっぱり一緒!
しかし大きさが違うから
中身は違うよね・・
一体何が入っているんだろな~?

期待に胸を高鳴らせていると
金魚のグラスが2個出てきた 🥃🥃=3

アッ❕
以前に頂いたグラスと、もろにかぶってる❗

一緒やーん 🥃🥃🥃\( ̄▽ ̄)
3個そろってしまった💧

金魚愛好家の私の事を考えて選んでくれたプレゼント
あの人もこの人も同じ事考えてくれたんだと思うと🎁
そして、同じものを選んでくれたと思うと🎁
皆んなの気持ちがリンクしたようで嬉しいよ😄
それに好きなものはいくつあっても嬉しいよ😄

ちなみに前回プレゼントしてくれた人も同席していて
一同大うけ🤣🤣🤣の始末

金魚のグラス、使用上の注意!

ただこのグラス
使用には少々注意が必要です
緑茶はやめといた方がいい

青水飲んでる気持ちになって、どうもグラスが進まないから🍵
お勧めはというか、夏場の使い方ナンバーワンは
アイスコーヒーです(^-^)


夜空に舞い上がる花火みたいでしょ?
昨年の夏は毎朝このグラスでアイスコーヒーを飲んでました
まさしく金魚と「HANABI」のコラボ🎆
(金魚とHANABIについてのお話しはコチラ

1客しかない時は1人だけで楽しんでいましたが
3人で楽しめるようになりました
そーやった、金魚仲間3人もいない。。。😅

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました