スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ゴールデンウィークは、「おうちで金魚」

5月になりましたね🎏

5月

昨日のホームセンターのペットコーナーでの事
観賞魚コーナーをチェックしに行ったら
大量の青い10㍑のバケツが並んでいました
🔥消火訓練、するんか~い!
と言いたい程( ̄▽ ̄)
バケツを覗き込むと、全部お魚やエビや水草で埋め尽くされてました😀
こんなに沢山水合わせしてる光景は、今まで見たことないよ~
ゴールデンウィークは「おうちで金魚」🎵ですね❣
私も、お店回りしてみよかな?
あっ、おうちで・・・じゃなくなるね (^_^;)

端午の節句といえば、柏餅🍵
どちらかと言うと、こっちのほうが好きかも😁↓

大福

今日もご覧くださりありがとうございました
5月があなたにとってhappyでありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました