スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

アートアクアリウム展での渾身の一枚は・・


アートアクアリウム展に行ってきました
またやってるな~、終わらないうちに行っとこ、と気軽に思ってたけど
緊急事態宣言などが出たら中止になるかもっ(゜o゜)と、あわてて見に行きました

アートアクアリウム展2021~博多・金魚の祭り~

アートアクアリウム

数年前から各地で開催されてますが、今回3度目の参加
よーし、金魚の写真を綺麗に撮って来るぞーと張り切って行きました😃

おっ、金魚を下から眺める感じ
天井を金魚が泳いでいます
このディスプレイは初めて見ます(←今まで気づいてなかっただけかな?)
金魚の下見とでも申しましょうか(^-^)

金魚の下見

📸ミラーレスの一眼レフを抱えていきましたが、会場が暗いから難しい~ (-_-)
手振ればっかりで、いい写真がほとんどありません・・・

東錦

 

琉金

アートそっちのけで、アクアリウムばっかり覗きこんで頑張ったのに
一番美しい✨と思った仕上がりの一枚は・・・・・↓

蝶尾

一緒に行った相方が、片手でスマホで写したたモノでした。。。_| ̄|○

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました