スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

真っすぐに?なった水草と、新しくなったスポンジ


90度に曲がってしまった水草「レッドサウルルス」
(水草が曲がってしまった話は→コチラ

曲がった水草

曲がった水草が、真っすぐになりました

あれから5日
ほーらねっ
言った通り、アッという間に真っすぐになったでしょ👌

真っすぐになった水草

ん。。。。❓

少し曲がってる水草

少しだけ名残りはあるけどね
そのうち、分からなくなりますよっ(^^ゞ
これで水草の不具合が一つ解決しました

 

ーーもう一つの不具合は――

踏んでしまうと金魚と間違えてビックリしてしまう、スポンジの件

(スポンジを踏んでドキッとした話は→コチラ

スポンジ踏んだ

紛らわしいし、スポンジが劣化してるので
新しいのを買ってきました 👇

ネズミのスポンジ

アハハハッー
ブラック君にブラックなコメント頂いてしまいました(^_^;)

なかなか満足のいかない、水槽周りやお魚たちの事
そんなあれこれがストレスになってるのか、張り合いになってるのか
もはや分からなくなってきた今日この頃です( ̄ー ̄)

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました