スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

南米ウィローモスを ダメにしちゃった

通販で買った「巻きたて南米ウィローモス」
ここから、ふさふさと茂る事を夢見ていましたが

ウィローモス

日に日に茶色くなって
ペッタンコになっていくばかり

ウィローモス

最後の悪あがきで
少しでも緑の部分をかき集め
竹炭に巻いてみましたが
無駄な努力でした😫

ウィローモス

あきらめが付いたのは購入から3ケ月たった時⌛

放っておいても茂って困るウィローモスを枯らしてしまうなんて

ショックー_| ̄|○
悔しいので今度はホームセンターで「流木付きの南米ウィローモス」を買ってきました
(南米なのに国産(´艸`*)

流木付き南米ウィローモス

よーし!
これだけ新芽が出ていたら、今度こそ✊

南米ウィローモス

良ーく見ると
可愛い水草の芽が伸びてるよ🌱
南米ウィローモスと、この水草もどう成長するか楽しみです

水草

今日もご覧いただきありがとうございました
明日があなたにとって良い一日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました