スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

やっぱり120cm水槽に見せたい( ̄ー ̄)

深さの違う60cm水槽を2つ並べて
まるで120cm水槽のように見せようという試みの続編です
(第1話はコチラ→120cm水槽の様に見せたい!
壺を中央に寄せてみるところまでやってみました
が、何かイマイチでしたよね・・・

水槽

なら、

全て両端に寄せてみました

水槽

ちょっと広々感が出てきたかな?
さらに一体感を出すため
光沢のあるシースルーな布を買ってきました(257円也)

黒い布

この黒い布を後ろに付けて出来上がり✨
ブラック効果で金魚たちも少し引き立つ様な気がします😃

水槽

おまけに、夏の日光を遮断してくれる役割もしてくれそうです(^o^)/

金魚

相変わらずですが
何やってんだ、私・・・

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました