スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

120cm水槽の様に見せたい!



深さの違う60cm水槽を2本並べて置いてます
雑なレイアウトで、いまいちパッとしません(◞‸◟)

2本の水槽

せっかくだから、60+60=120なので

何とかして、まるで120cm水槽の様に見えないでしょうか👆✨

①フィルターと水草を中央に寄せてみた

2本の水槽

②フィルターと水草を横並びにしてみた

2本の水槽

ん?アクシデント❕

2本の水槽

リングろ材を使って重りにするの忘れてた~(゜o゜)

ローズテール

お願い、あと一回だけ🙏

③中央に全部寄せてみた

2本の水槽

どうやっても120cmの水槽には見えないことが分かりました😥
他にいい案はありませんかね??

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました