スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

土佐錦の儚い色変わり

我が家にやってきてもうすぐ5ヶ月
3匹の土佐錦の色が変わって来ました

ゆっくり変わるとヒラヒラの
それを見たくて土佐錦を飼ってます!

変わって来たのは2匹
一番小さい子はまだ黒いままです
その時間差もたまりません🤭

冬眠させそびれて室内で大切に飼てていましたが
餌は少ししかあげてないので、あまり大きくなってません

そろそろ暖かくなったので、外に出すとしましょうか🌞

ベランダの隅で様子を見てみましょ~

可愛いちょび髭も、ほんのつかの間のトレードマークですね

他の金魚よりも長期間かけての色変わりになるでしょうが
二度と戻れないその瞬間を楽しみに
どんな大人になるかと、夢を馳せています
土佐錦の水連鉢を覗き込むのが日課となりそうです

ブクブク入れてあげようかな?・・・・←入れてやれ!

今日もご覧くださり、ありがとうございます
明日があなたにとって良い1日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  

タイトルとURLをコピーしました