スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

土佐錦の冬眠準備

3匹の土佐錦を迎えて、もうすぐ1か月

やっと慣れてきたので
身長測定などを(^-^)
一番大きい子で5.8cmですね!

横見も
お~戦闘機が飛んでるみたいで
カッコイイ~
(自画自賛^^;)

リビングで水温19度と、ぬくぬくしてたんですが・・・

迷った結果
土佐錦3匹には冬眠して頂く事にしました

すっかり懐いて
近づくと駆け寄る姿がかわいらしいのですが
2日前から餌を切って

この子たちに強く育ってもらうように
心を鬼にして
ベランダ送りです(-ω-)/

翌朝、そーっと覗くと
アバウトな温度計が示すのは2度🌡😶

えっ!大丈夫かいな?
こんなに寒くなるなら
もっと早く迷わず外に出しとけば良かったと反省😞
昼間は10度ぐらいまで上がる日もあります

どうなるかって?・・・
それを私も知りたいわっ😂

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました