スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

土佐錦色変わり 3か月間のダイジェスト

色変わりまっ最中の土佐錦3匹
日々色が変化して、毎日目を楽しませてくれています💕
今日は2月24日~5月21日の
約3か月間の変化の様子をお伝えします

3か月間の土佐錦
色変わりダイジェスト~(^o^)/

2月24日(86日前)

まだ色が変わってませんね

3月7日(75日前)

赤くはないけど、おやおや所々まだらになってきたかな?
ひょとして変わり始めた😃

3月24日(58日前)

オレンジと黒のコントラストがはっきりしてきました

4月3日(48日前)

オレンジの面積の方が多くなり金魚らしさが増してきました
母が黒子の土佐錦を見て「メダカか?」って言ったけど
これでドヤ!金魚や!

4月13日(38日前)

横見となると品がないんだから
撮らん方が良かったわ・・・

4月16日(35日前)

うわぁぁぁぁぁぁあああ
一番好きな時期

4月28日(23日前)

この色具合がいいのよね~
一番好きな時期←2回目💨

5月21日(現在)

ありゃー
黒色が風前の灯火
あと淵だけになってるしー
もうちょっと楽しませて~~

3か月でここまで変わるなんて土佐錦にしてはちょっと進行早くない?!
もう少し長期間楽しみたいんですけど~
それに素赤さん確定やん
更紗をほんのちょっぴり期待してたんだけどな・・・
そんな贅沢な事は言ってられません
うちの場合
「生きてるだけで奇跡」なんだから
いやいやまだ分からんし
最後の一匹が居る✊
この子の色変わりを楽しむとともに
さて、どんな色が出てくるかに期待💗
普通に黒色やったりして( *´艸`)

今日もご覧くださり、ありがとうございます
明日があなたにとって、ちょっぴりワクワクする変化がある日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました