スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ライオンヘッドです 初めまして!

先日のオランダローズテールと一緒にやって来た、新入り2匹を紹介させてください (^.^)
2021年3月21日に、こちらもあの「フジワラペットファーム」さんから連れてきました

むむっ、ただならぬ後ろ姿
振り向いてもらいましょう~か

もうちょっと、いいかなー?

あらっ、初めまして (^O^)/
まだ塩浴中です
フィルターを使ってないのでちょっと水が濁っていてスイマセンね

ライオンヘッドその①です←まだ名前付けてません
では、その②の紹介です・・・

初めまして (^O^)/
ちょっと小ぶりですが、頭にニキビ(と私は呼んでる)をつけてとっても元気いっぱいです!

2匹とも2歳、生まれは中国だそうです

これからちょくちょく登場しますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2匹は先日クリーニングした中古物件に入ることになりました
不揃いな3本の水槽
しかし、一つだけ共通点があります
それは・・・・・

水面を揃えました✨ ( ̄▽ ̄)
いかがでしょ~~~ (笑)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました