スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の上見 ライオンヘッド

金魚ライオンヘッドを上から見てみた

先日のオランダローズテールに引き続き、今日はライオンヘッドを上から見て、そしてレンゲ測定しようと思います

あらら-、初めての撮影で隅っこにいっちゃいましたね~

2匹寄り添って移動してます😊
さっ、疲れないうちにレンゲ測定しましょうね🥄

赤色が多めの小さい子(←名前はまだない)は、6.5cm
では、もう一匹

ごめんねー、いやだったかな?

分厚いから窮屈よねっ
ありがとう(*^-^*)
はい、7cm

初めての測定でした
これからの成長が楽しみでしかたがありません(^-^)

今日もご覧くださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました