スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

白黒らんちゅう

15日前に土佐錦ともう1匹、新入りをお迎えしていました
同じく、新幹線で手運びで連れて来ました(^_^;)

やっと我が家のリズムにも慣れてきて
餌を良く食べるようになったので
ご紹介します!

白黒らんちゅう
中国産・11.5cm・当歳
名前は「蒼(あおい)」と付けました

全く物怖じせず、ポーズをとってくれます😃

いろんな表情も😊

もうこの辺にしておきます😁
写真を撮ってたら、きりがありません

今のところ45cmのらんちゅう水槽に
LSSスポンジフィルターLS-60Lを投げ込んで暮らしてもらってます

さぁ、蒼くん!
初めてのご挨拶だよ📣

まだまだ未完成な当歳です
これからの成長に期待と応援をお願いします(^o^)/

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました