スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

江戸錦のシンクロぶりがスゴイ!

新入りの江戸錦が来て一か月たちました
60cmのらんちゅう水槽で一緒に暮らしているのは
1ヶ月先輩の白黒らんちゅうの「蒼」と黒らんちゅうの「石橋さん」

この2匹のシンクロぶりが完璧なんです👯‍♀️‼

水槽に入れたその日から
大きな「蒼」の後ろをずっとついて回る新入りの江戸錦
親子みたいで可愛いいんですよー😃

黒らんちゅうの「石橋さん」は
全く自由気ままですが・・・😂

実はこの2匹
同じ金魚屋さんからのお迎えで
以前同じ水槽で暮らしてた事があるんです🏡
金魚には、過去の記憶はあるのかな?
あるとしたら、どんな気持なんだろな?
うん、絶対「久しぶり、元気だった?」って言ってる!
またまた水槽に心を沈めて思いを馳せてしまいます😊

そうそう、この江戸錦にも名前が付きました
コロちゃん」・・・デス💧
犬じゃないんだからっ(^^;)
最近ネーミングがかなりな気がする🤣
卵も持ってたので女子♀確定の「コロちゃん」です🎀

水換え中にポロポロこぼれたので
お手伝いしてしまいました←余計なお世話!
だって、掃除が大変なんだもん🧹

今日もご覧くださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました