スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

初売りで出会った江戸錦

4泊5日の留守のお土産で連れて来た
2匹のうちの1匹を紹介します

初売りで出会った江戸錦です

新年明けまして明け2歳
中国産
身長は11cm
コロコロとした体形で
胴回りも計りたいぐらいだけど
やめとくわ🤭

ちょこちょこ動くので見ていて楽しい子です😃
シンプルな江戸錦ですが、左の赤いホッペ?首?が特徴かな

まだ名前は付けてないんですよね
なんて付けましょっか(^-^) 考え中~
まだ我が家にやって来て8日目ですが😅
夢は大きく10歳目指して可愛がります❕
よろしくお付き合いくださーい<(_ _)>

今日もご覧くださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました