スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

餌、一粒 ~ミナミヌマエビの場合~

ミナミヌマエビにあげる、一粒の餌

昨日の金魚の餌、あと一粒にひき続き、今日はミナミヌマエビ
本当に一粒だけだからね (^^)
投入直後、素早くやって来る1番乗り2番乗り

ちょっと見にくくてゴメンね、なんせ透明なんで・・・
その後、3番乗り以降は判定不能~
ゾロリゾロリ

乱闘騒ぎです ⚔⚔

試合(←?)はもつれ込み、リンクの上を大移動
最初は石の前に置いたはずなのにな―
めだかの「はびーちゃん」も心配して見に来ました

いやいや本当に心配
吸い込み口の真下にやって来ました

ここまでで25分経過、ふ~っっ
って、この戦いをじ―っと見てる私もどうかと思うけどね (笑)
ちなみに、一粒の餌は・・・・・

コリドラスの餌ということを、彼らは知らない ( *´艸`)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました