スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ミナミヌマエビがゴリゴリカラーに変色

透明でか弱そうなところが魅力的だなーと思ってたんですが…

鎧を着たような色に変わってしまったミナミヌマエビがいます😦

ミナミヌマエビ

背筋まで白線引いたみたいになって
どうしてそんなにゴリゴリカラーになったのかな?

ミナミヌマエビ

また、緑色になってる子もいます😂
の食べすぎかい?

ミナミヌマエビ

別の水槽には
まともな色したミナミさんがいます
普通こうでしょ!

ミナミヌマエビ

ちょっと高級そうなエビに見えないこともないけど(笑)

ミナミヌマエビ

いったい何を食べたんだい?

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました