スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

めだか水槽もありました

金魚の隣には、もうひとつ水槽を置いてます

この30cmのキューブ水槽には、めだかが1匹

ミナミヌマエビが100匹ぐらい暮らしています
2019年8月17日、最寄りのアクアショップから5匹だけ連れてきましたが、
これが、どんでもない繁殖力!

この水槽にはコリドラスも居ましたが
これもまた、とんでもない繁殖力のウィローモスの影に隠れ
いつの間にかいなくなってしまいました ↓(ちょっと前までのキューブ水槽)💦

これはお恥ずかしい・・・(-_-;)
主がいなくなった今では、1匹のめだかがメインという事になってしまいました・・・

ごめんごめん (^-^)
ちゃんと紹介するねっ
2019年8月3日からここで暮らす、お祭り出身のめだかの「はびーちゃん」です
1匹でメインを張るしっかり者です ヨイショ ( `ー´)ノ

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました