スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ダイソーの工作用タッカーで、金魚を見る椅子の修理

水槽の前に椅子を置いて「金魚バー」を楽しんでいます(*^-^*)
(そんな記事はコチラ→金魚とおうち時間

その椅子も相当ボロボロになって、座ると黒いゴミが服にくっついて困ってました

古くなった椅子

金魚は買えても、椅子は買えないよ( ˘ω˘ ) ノンノン

ボロボロの椅子、修理してでも使います!

で、用意したのが
とダイソーの工作用タッカーとその
100均だけど300円という商品
全部で1,601円

工作用タッカー

このままじゃ、布を張れないので、椅子のフタの部分を外します
丁番がちょっとサビてた・・・
そして、左の紐がとれないぃぃぃ―(>_<)
金色のネジを引っ張っても回しても取れないので、あきらめました

椅子の修理

この紐が取れないおかげで、かなり苦戦する事になるなんて・・・
では、いよいよ一回はやってみたかったダイソーの工作用タッカー
押します「カチッ!!!
おおぉぉぉ
かなりの爆音
金魚もびっくり👀

タッカー

憧れのシートの張替え、第一歩です👣

タッカー

あっ、張替えと違うわっ
面倒なので古い上から重ね貼りでした・・・(^_^;)
そして完成が↓コチラ
・・クオリティー低すぎ_| ̄|○

椅子の修理

私の実力ではこんなもんです・・トホホホホ_| ̄|○
いいさ、裏だし見えないからっ←どんな時も前向き
緊急事態宣言も一応解除されましたが
まだまだおうちの「金魚バー」で楽しめそうです🍷
こちらの「金魚バー」は金魚の安全の為
年中20時までの営業とさせて頂きます(*´ω`)(^o^)/
どうぞお座りください(^o^)/

おうちの金魚バー

今日もお付き合いくださりありがとうございました
あなたもおうち時間を満喫できますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました