スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ホワイトデーの金ちゃん

時々写真の片隅に映り込んでいる布でできた金魚がいます
名前は「金(きん)ちゃん」と呼んでください
10年ぐらい前から写真に映り込んでいる長老です←ポチッて金ちゃんを探そう


10年前にエンドリケリーに狙われている金ちゃん↑

金魚の分身として大事に持って育ててきましたが一度もお風呂に入った事がありません
さすがにシミのような物もできてきました
ので!思い切って、あのオキシクリーンでオキシ漬けに挑戦

どうでしょうか、初めての入浴
金ちゃんの内臓は何だか知らないけど、ちょっとズッシリしてる感じ(^_^;)・・

殺菌消毒と私の長年の手あかが取れた気分でサッパリ✨
せっかく綺麗になった事だし、今日はホワイトデー
お友達がやって来ました

新しいお友達を紹介します
金ちゃんのお友達「ブラック君」です
これからも準レギュラーとして活躍しますのでよろしくお願いします✊

HAPPYなホワイトデーを過ごしください💛

タイトルとURLをコピーしました