スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

レッドラムズホーンの曲芸

メダカ水槽のもう一種類の住人

めだか水槽を彩るもう一種類の住人がいます
レッドラムズホーンです
さすがに名前は付けてない (^^;)

苔取り隊としての働きは??だけどなんとなく華やかな感じがする(増えすぎなければ)
それに、芸達者で思わず二度見をしてしまいます

ウィローモスには、ご飯がたくさんあるのかい?
気をつけてね

どうやってバランス取ってんだか (~o~)
ラムズよ、いったいそこに何がある?

あららっ
餌の争奪戦に、遠慮して入れないのね・・・💦
そっかー、だからウィローモスの隅から隅まで掃除してくれるのね!
見直したわ🏆・・・・んっ(・・?

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました